しきろーのヒトリゴト

毎週土曜日らへんに更新?

【クソ記事】しきろーの本名や年齢、出身は?彼女がいるって本当?!調べてみた。【事故紹介】

筑波大学で学生をやっている、しきろー(@shikirogateway)。

Twitterは活発だけど、なかなかリアルでは会えない、謎めいたキャラクターです。

この記事ではそんなしきろーについて、本名や年齢、出身といったプロフィールに加えて、彼女がいるという噂について徹底的に調べてみました!

 

【しきろーのプロフィール】

 

f:id:ShikiroGateway:20211105010311p:plain

 

本名:不明
出身地:福島県
誕生日:3月4日
年齢:?歳(2021年11月現在)
性別:男性
血液型:AB型
身長:158cm
体重:67kg
家族構成:ひとりぐらし
学歴:✞指定国立大学✞筑波大学理工学群社会工学類在学中
部活とか:男子ソフトボール部・ボケ人間サークル・筑波大学きらら同好会
趣味:Twitter
好きな食べ物:ラーメン
座右の銘:「ウー」

 

しきろーは、福島県出身の男性です。

筑波大学?という大学の社会工学類?というところで学生をやっているらしいです!

筑波大学とか聞いたことない名前ですね...どこにあるのでしょうか。

 

そして、本名ですが、よくわかりませんでした!

まあ、部活とかでもしきろーと呼ばれているらしいので、多分それが本名であってると思います。

 

次に年齢ですが、よくわかりませんでした!

しきろーは大学2年生だという説が有力ですから、これが真実だとすると19歳ということになります。しかし、

〇仮面浪人をしていた

〇木更津高専の卒業生らしい

〇3歳だと主張している

など、不確定要素が多くあるみたいです。

 

最後に、彼女についても調べてみました!

ただでさえ、指定国立大学のブランド(笑)がある筑波大に所属しているしきろー。

さらにその中でも(Twitter内でちょっとだけ)知名度があるしきろーですし、彼女がいても全く不思議ではありません。

 

...が、信憑性のある情報は見つかりませんでした...

 

f:id:ShikiroGateway:20211113233749p:plain

図1 彼女とされる子の画像

 

 

f:id:ShikiroGateway:20211113233843p:plain

図2 本人の証言A

 

f:id:ShikiroGateway:20211113234050j:plain

図3 本人の証言B


よくわかりませんでしたが、もし彼女がいるようなら応援したいですね!

いかがでしたか?

おもしろかった、ためになったと思ったらブックマーク、拡散お願いします。

活動の励みになります。

 

【追記】次の次くらいの記事で質問に答えるやつやろうと思ってます。質問はこちらまでどうぞ↧↧↧↧↧

匿名で聞けちゃう!Shikiroさんの質問箱です | Peing -質問箱-