しきろーのヒトリゴト

毎週土曜日らへんに更新?

はじめてのぶろぐ


どうも、しきろーです。

 

この度、ブログというのをやってみることにしました。(多分その内飽きると思うけど)よろしくです。

f:id:ShikiroGateway:20211105010311p:plain

よく見かけるイヌ

 

なんで突然始めたかというと、なんか「筑波大学Advent Calendar2021」とかいうのあるじゃないですか。あれの練習みたいな感じですね。

https://twitter.com/shikirogateway/status/1456269613830868994?s=20

 

このAdvent Calendarというのは去年水無月( 水無月さん (@_LiSa0) / Twitter)さんがやってたやつで、今年はなぜかこのしきろーが主催することになったわけです。

f:id:ShikiroGateway:20211105004449p:plain

水無月に脅されました.jpg

てなわけで、現在参加者募集中ってスンポーです。筑波大学の関係者なら誰でも歓迎、内容もなんでも構いませんのでぜひにぜひに。というか、筑波大学を退学して今や立派な京都人となってしまった_Lisa0さんが参加してるし多分誰でもいいんじゃないでしょうか。興味が出てきた人はぜひこちらのリンクからご参加ください。

 

筑波大学 Advent Calendar 2021 - Adventar

 

いかがだったでしょうか?(量産型)

こんな調子で超不定期に適当にやる感じのブログになってますんでよかったら今後もぜひお願いします。

 

ではノシ